タワマンで2人の息子を育てるリモートワーママの毎日〜NANAのタカラモノTOKYO HAPPYライフ〜

タワマンで息子2人を育てるリモートワーママの徒然日記。息子達は私立小学校→私立中高一貫高校。素敵なママ友達に助けられながらの子育ての時間。美味しいお料理・美味しいスイーツ・美味しいお店を気ままに綴ります。

21種類のコーヒー豆を店内焙煎でいただけるスペシャリティコーヒー店でいただく絶品チーズケーキ

東急田園都市線桜新町店から徒歩5分の場所に京都のコーヒー専門店「小川珈琲」の新業態のお店があります。公式サイトには徒歩3分と記載がありましたが、3分じゃ無理です(笑)

 

ご近所なのですが、並んでいることが多く子連れで行く雰囲気でもなく、お値段もするので、時間があってゆっくりしたい時にこっそり行っています。

お気に入りは、チーズケーキ。

f:id:yukamitsu44:20201103152450p:plain

お上品なチーズの味が口全体に広がってしっかりと残るベイクドチーズケーキです。
見た目も素敵です。

コーヒーは、豆、抽出方法を選ぶタイプです。
オーダーしてから豆を挽いて目の前で抽出してくれるのでとっても美味しくいただけます。

ちなみに、コーヒーと一緒にオーダーするとケーキは200円引きという嬉しいサービスです。

www.oc-ogawa.co.jp