タワマンで2人の息子を育てるリモートワーママの毎日〜NANAのタカラモノTOKYO HAPPYライフ〜

タワマンで息子2人を育てるリモートワーママの徒然日記。息子達は私立小学校→私立中高一貫高校。素敵なママ友達に助けられながらの子育ての時間。美味しいお料理・美味しいスイーツ・美味しいお店を気ままに綴ります。

”世界一美味しい朝食”Billsのふわっふわっで甘すぎないお上品リコッタパンケーキ

週末の朝に時々、パンケーキやクレープを焼きますが、やっぱり”おうちの味”なので
たまには”ホンモノ”を食べたくなります。

f:id:yukamitsu44:20190809211341p:plain

BILLSのふわっふわっリコッタパンケーキは絶妙です。
ハニーコム(巣蜜)とバターのMIXがとろーりとけていただくのが最高です。

そして、ちょうどいい苦味とミルクの甘味が美味しいコーヒー。

f:id:yukamitsu44:20190809212349p:plain

カフェラテよりもミルクの分量が少なくてミルクのキメが細かいフラットホワイト。
カフェラテよりもエスプレッソの味が楽しめます。

お友だちとの朝会で二子玉川のお店でまったりタイムを過ごしています。
お席だけの予約もできるのでオススメです。

tabelog.com