タワマンで2人の息子を育てるリモートワーママの毎日〜NANAのタカラモノTOKYO HAPPYライフ〜

タワマンで息子2人を育てるリモートワーママの徒然日記。息子達は私立小学校→私立中高一貫高校。素敵なママ友達に助けられながらの子育ての時間。美味しいお料理・美味しいスイーツ・美味しいお店を気ままに綴ります。

[中受備忘録]夫からの厳しい言葉

ある日、夫が社会の勉強に付き合っていたのですが、耳に痛い言葉が聞こえてきました。

 

参考書をたくさん持っているやつに限って勉強できないんだ

 

 

はい、その通りです。

 

参考書をたくさん買ったのは私です。

昔から形から入る性格で、参考書やら問題集やらノートやらを次から次へと買って、結局最後までやらないまま捨ててしまったという事は幾度となくありました。

 

反省。