タワマンで2人の息子を育てるリモートワーママの毎日〜NANAのタカラモノTOKYO HAPPYライフ〜

タワマンで息子2人を育てるリモートワーママの徒然日記。息子達は私立小学校→私立中高一貫高校。素敵なママ友達に助けられながらの子育ての時間。美味しいお料理・美味しいスイーツ・美味しいお店を気ままに綴ります。

[佐藤健 観察ブログ] 憧れのティムバートン 監督と夢の対談

健くんは、「ダークシャドウ」のPRのために来日したティムバートン監督と念願の対談を実現させました。

 

 

f:id:yukamitsu44:20200420003611p:plain

出典:映画.com

剣心のフィギュアをプレゼントしたらサインをお願いされて、緊張しながらもう嬉しさいっぱいの笑顔でサインをするたけるさんが可愛すぎます♡

f:id:yukamitsu44:20200420004114p:plain

出典:映画.COM

 

監督への質問はおそらく本当に自分が聞きたいことを聞いているような気がしました。撮影期間、特殊メイク、戦闘シーンの撮り方、セット、CGについてなど、すごく興味津々に聞いていました。


監督が「ジョニーディップは返信するのが大好き、素顔を消してキャラになりきる」というようなお話をされていました。

その言葉の通り、作品ごとに”まるで”変身している”ように感じます。

対談がるろうに剣心の1作品目の公開する直前の2012年5月、それ以降のたけるくんの活躍はとても飛躍的です。こういう1つ1つの出逢いやきっかけは彼へとてもプラスになっているんだなぁと(勝手)に思っています。


るろうに剣心の撮影を経験して、”演じる”こと以外にもとても興味が湧いてきている時期だったんだなと思いました。

対談でのたけるくん、緊張しているだろうし、言葉の壁もあるし、
まだ23歳、デビューしてからも間もないのに、本当にしっかりお話しできていました。

お顔もとってもカッコイイし!!!

youtu.be